[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

戦闘力チェック

f:id:sick-senior:20180312203626j:image

こんばんは、SICK先輩です。

自己紹介も終わった所で今回から具体的な内容に移行したいと思います、少し長くなりますがお付き合い下さい。

といっても、何事も焦りは禁物です。
まず、敵(女性)と戦う(出会う)前に己を知りましょうとゆうことで、世の中の統計と私の見解を踏まえ、現在の貴方の戦闘力を測定をお願いします(あくまで自己評価ではなく、第三者からの評価を重視して下さい)

チェック項目は以下となっております。

 

・顔
・身長
・体格
・軍資金
・付加価値(モテる要素)

 

・顔(整っている部類or雰囲気イケメン5点、美男子orイケメン4点、顔について特に良し悪しを評価されないorフツメン3点、たまに顔をイジられることがあるorちょいブサメン2点、キンコン今野orバナナマン日村レベル1点)

 

・身長(174〜179まで5点、180以上4点、167〜173まで3点、160〜166まで2点、160以下1点)

 

・体格(細マッチョ5点、中肉中背4点、マッチョor細身3点、ちょいポチャ2点、肥満1点)

 

・軍資金(1ヶ月に自由に使える金額)15万以上5点、10〜15万4点、6〜9万3点、5〜3万2点、3万以下1点)

 

・付加価値(それほど問題ではありません、いくつか例をだしますので、それ等に該当又は類似するものがあれば加点して下さい)

車を所持している、年齢25歳〜34歳、友達が多い、都内or市内中心部に在住、日常英会話が使える、高学歴、時間に余裕がある、女性が結婚したい職業に該当する、女性の興味を引く特技や経験値がある等。

 

◻︎合計25点中◯◯点

 

、、、失礼しました、コラSICKお前は何様なんだと、気分を害されたのなら謝ります(汗)ごめんなさい。

しかし大事なことは何事も客観視することにより、自分自身のストロングポイントとウィークポイントを明確にすることが目的です。

仮に戦闘力チェックの足りない箇所があったとしても、今後補う方法を、随時紹介していきますので、懲りずに参考にしていただけたらと思います。

追記で具体的な説明を加えますと、小柄な男性から見たら180センチ以上の男性は尊敬の対象で5点獲得かと思いますが、実は小柄な女性から敬遠されがちだったりもします。同じ理由でマッチョな男性をキモい、顔が良い男性を浮気されそうで信用できないとゆう女性も沢山存在します。また何をやるにせよ、ある程度の出費は必要不可欠なので、軍資金が多いに越したことはありません。
重視すべきは間口の広さと可能性、そして軽快なフットワークだと私は思います。

いかがだったでしょうか、納得のいかない箇所は多々あるかと思いますが、一つの目安として頭の片隅に置いていただけたらと思います。
なお今回の戦闘力チェックで1番マズイのは高得点にもかかわらずモテない方です、おそらく他に原因があるはずです、ご自身の胸に手を当てて考えてみて下さい(笑)