[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

必要不可欠 清潔感

f:id:sick-senior:20180313191550j:image

こんばんは、SICK先輩です。

前回の戦闘力チェックは失礼いたしました、改めて今回から具体的なモテる為に+5点を獲得する方法を伝授していきたいと思います。

世の全ての女性が、恋愛対象の男性に求める物それは清潔感です。汗でベトベト状態で隣に座り、汚い指で体を触って欲しい女性なんて絶対に居ません!


具体的なポイントについては、①髪型②歯③髭④体臭⑤爪⑥服装となっております、それでは一つずつ説明させていただきます。

 

①まず、貴方の好みの髪型や現在どのような髪型をしているかは関係ありません。次回から髪を切る際に担当の美容師さんに、、、貴方(ちょっとスッキリめで清潔感のある感じでお願いします、ついでに眉毛も少し整えて下さい)と伝えましょう。

後は余程ハズレの美容師でない限りうまくやってくれるはずです、ポイントはせっかく手に入れた清潔感な髪型をキープする為に1ヶ月半に1回ペースで美容院に通いましょう。

 

②歯について、毎日ご自身で歯磨きするのは当然として、別途で3ヶ月に1回ペースで歯医者さんに通い、歯石除去(1回2000円程度)をしましょう。虫歯の予防にもなり、笑顔に自身が持てます。もちろん特別な矯正やホワイトニングの必要はありません、しかしながら歯の汚い男性は100%嫌われます(笑)

 

③髭については多少意見が分かれる傾向にありますが、あくまで統計的に判断し生やさない方が良いでしょう、どうせならブラウンのシリーズ9あたりで、丁寧に剃り残しゼロを目指して下さい。そして髭剃り後はたっぷりと化粧水を忘れずに!

また、夕方以降に青髭が隠せない方は脱毛もお勧めします。30%減るだけでイメージはかなり変わります。何も特別なことではありません、私も含め皆さんやられてます(笑)

▪️今、大人気 あの芸人さんも!

https://youtu.be/h2YOP-EfPrg

 

④体臭対策は簡単です、シャワーの際に、しっかりボディーソープを泡立てガッツリ洗うこと(耳の裏、首すじ、関節部分、股間、足の指の隙間などを重点的に)そして外出時にはハンドタオルと無臭系の制汗スプレーを携帯する(香水に関しては私個人としては、お勧めしません、香りにも好みがある為、可能性を減らす原因にもなりかねます)

 

⑤爪対策はもっと簡単です、2週間に1回爪を切って磨いて下さい(笑)

 

⑥服装については、情報量が多い為、後日別途で記載したいと思います。

 

以上のことを実践していただければ、昨日の貴方よりモテ度+5点は増えているはずです、、、まだ5点じゃ何も変わらないですよね(苦笑)されど加点は加点です、大切なのは持続と蓄積です。