[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

日常的習慣(モテルーティン)

f:id:sick-senior:20180315201406j:image

こんばんは、SICK先輩です。

今回は、今日から始めて欲しい、日常的習慣(モテルーティン)について話したいと思います。

日々の習慣はとても大事なことで、継続することにより貴方の印象をより良い方向へ導いてくれるはずです、それはすなわち=モテるにも繋がります!

具体的な項目については、①背筋②目線③口角④声⑤挨拶となっております、それでは一つずつ説明させていただきます。

 

①まず、背筋を伸ばし軽く胸を張る、これだけで周囲から自信のある男に見せつつ、スタイルも良く見せてくれる効果もあります。日頃から頭の上から糸で引っ張られる状態を意識することによりだんだんと習慣づいてきます。

私は戦闘力チェック(身長)では2点のチビ男(笑)ですが、服装&靴&ヨガの効果により実際より4〜5cm程身長が高くみられます。

 

②次は目線について、対象となる相手の目を見て話しましょう、もちろん苦手な方も沢山いると思います。そのような場合は目の近く(眉間、鼻、眉、頬)あたりに目線を向け、会話の切れ目で外し、またチラって目線を戻せは大丈夫。

大事なことは貴女の話をちゃんと聞いていますとゆう暖かい意思表示です。

 

③口角について、口元は目線と同じくらい大事な部分です。毎朝に鏡に向かいニッと口角を上げてから出勤するように心掛けましょう。

周囲から◯◯さん話かけやすくなったな、◯◯君少し明るく見えるという効果が得られはずです。それでも時間が経てば自然と下がってくるのは仕方ないことです、そんな時はトイレに行った時、街中のショーウインド等でチェックして再び口角を上げましょう。

 

④声について、女性との会話(電話も含め)の際落ち着いて、少し低めの声を意識しましょう。

それだけで、安心感のある大人の男性を演出できます。逆に甲高い声で早口で話されたら信用できなかったり、なぜかオタク風の印象を与えてしまいます(笑)

 

⑤挨拶について、世の中には挨拶を自分からする人、しない人、されればする人、それでもしない人等、様々なタイプが存在します。

自分から挨拶できる方は、行動力もあるので、チャンスをつかむ可能性も高くなります。それはもちろん恋愛のチャンスとゆうことです。


前回の必要不可欠 清潔感に加え、今回の日常的習慣(モテルーティン)を実践していただければ、さらにモテ度+5点は増え合計10点、、、足りないですか?(苦笑)前回も言いましたがされど加点は加点です、大切なのは持続と蓄積です。