[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

先得 肉体改造

f:id:sick-senior:20180317191949j:image

こんにちは、SICK先輩です。

人の印象を大きく左右する要点の一つとしてファッションがありますが、実はファッション改革の前に是非やって欲しいことがあります、それは肉体改造です。

男性が洋服を選ぶうえで大切にしたいポイントは二つ、サイズ感とシルエット!(流行を追いかけるのは、一部のファッショニスタと、まだ時間のある若者に任せましょう)

これは、私自身が20代前半頃によく通っていたショップのお兄さんに教えもらい、今でも心掛けていることです(ちなみに、その方は独立され現在はパリコレなんかでも活躍します)

 

それではなぜ、先に肉体改造をやるべきかと言うと、ズバリお金がもったいないからです!!

 

先に洋服を買い→肉体改造をすると体格が変わり、せっかく買った洋服が痩せてブカブカになってしまったり、逆に鍛えたことにより着れなくなってしまいます。
それでは元も子もありませんよね(苦笑)
とゆことで、先に肉体改造をすることを私はお勧めします。
また、肉体改造といっても、もちろんマッチョになる必要はありません、今より一段階だけモテる身体を目指すことが目的です。

 

①お金× 楽◎ 時間◯
お金に余裕がある方は迷わずパーソナルトレーナーに頼みましょう。トレーニング面だけじゃなく食事の管理や意識改革も含め、3か月後にはバッチリモテbodyが仕上がるはずです。

 

②お金△ 楽△ 時間△
そこまでお金をかけられない方はオーソドックスにジムに通いましょう。
仕事後だけでなく出勤前も意識して週2回90分ペースをキープ。忙しい方でも続けられるよう、職場や自宅の近くで探すことがポイントです。またジムに通ってもどうしていいかわかない方はスタッフの方に、、、

貴方(入会したばかりなので器具の使い方を教えて下さい、あと週2回ペースで来るので、今より細マッチョになるメニューってどんな感じですか?)と聞けば大丈夫です。

例えアルバイトであってもジムで働くスタッフの方は、皆さんスポーツ経験者なのでそれなりの知識は持っています、本格的鍛えるわけではないので、それで十分です。

 

③お金◎ 楽× 時間◎
まったくお金や時間のない方は腹筋ローラーをお勧めします、ネット通販やドンキホーテなどで1000円以下で購入でき、毎日お風呂前に僅か1分15回ゴロゴロすれば全身バキバキに鍛えたえられます(私は病気前は毎日20回やってました)

ただし、初心者の方は無理せず膝をついて、通称膝コロから始めて下さい、怪我をします(笑)

・参考動画

https://youtu.be/7Oz4JboL0qU

 

今回も、さらにモテ度+5点は増えているはずです、、まだまだこれからです!