[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

モテる趣味

f:id:sick-senior:20180321192350j:image

こんばんは、SICK先輩です。

今回は、モテる趣味について話したいと思います。皆さんも、沢山の趣味をお持ちだと思います(稀に無趣味の方もいらっしゃいますが)

しかしながら、世の中には女性から好感をもたれるモテる趣味。
そして、逆に弾かれるモテるない趣味が存在します。

その中から貴方が何をチョイスするかにより、女性から興味をもたれる→会話が弾む→趣味を通じて連絡先交換→デートの口実を作る=彼女が出来るorモテるに繋がります。
それではいくつか具体的な例を上げたいと思います。

 

・モテる趣味

①スポーツ

問答無用のオールマイティー、やはり爽やかなスポーツマンはいつの時代も好印象を持たれます。特に最近は女性のフィットネスに対する意識がとても高い傾向にあります。

友人や社会人サークルなどを通じて、フットサル、サーフィン、ヨガ、ボルダリング、ランニング等から、日常的なジム通いまで共通の趣味を持つ物同士出会いも多く、貴方が経験者で相手が初心者の場合は、アドバイスを通じて、さらに親密度もアップさせやすいでしょう。

 

②食べ歩き

こちらは、私のイチオシな趣味となっております。女性は食に関してとても敏感です、そして美味しい物が嫌いな女性に会ったことがありません(笑)

常日頃から、雑誌やネットを駆使して、デートに使える美味しいと評判のお店チェックして、実際に足を運びましょう。

一度行ったことあるのとないのとではデート時の安定感が違います。お勧めの料理、料金、システム、店内の雰囲気や店員の質など、一度経験をしておくと、デートの際オロオロせずに相手としっかり向き合う心の余裕が生まれます。

 

③映画&読書

こちらは定番ですね、おそらくビギナーからマニアまで共通の話題にはこと欠かさないと思います。その中で好印象を与えるポイントは相手の好みを否定しないこと、そして相手のレベルに合わせて話をすること。

つい自分の好きな分野では気持ちが熱くなりやすいのが人間です、例え好みや意見が食い違っても、相手を思いやる気持ちを忘れずに会話がするのが好印象を与えるポイントです。
また、映画や読書の好みはその人の人間性を色濃く反映します。相手の好みを把握することにより、今後の対応策や作戦が組みやすくなるとゆう副産物もついてきます。

 

④番外編(料理)

こちらは入院中に発見したことですが、今後の体調管理の為、友人に料理本を数冊買ってきてもらい病室で読んていたところ、看護師さんのウケがとても良かったです。

Aさん(あっ料理するんですか?素敵)
Bさん(料理男子ってモテますよね)
Cさん(私もその本持ってます 笑)
おそらくポイントは、ガチ料理ではなく女性のプライドを傷つけない程度のレベルで、女性目線の会話を一緒に楽しめることだと思います。ちなみに私が購入した本はこちらです。

https://www.amazon.co.jp/syunkonカフェごはん-MOOK-山本-ゆり/dp/4796682007

 

・モテない趣味

①ギャンブル

女性から時間とお金の無駄遣いとゆうイメージが強いです、素直にその時間とお金を自分へ投資しましょう、やるべきことは沢山あるはずです。

②ゲーム&アニメ&フィギュア&アイドル

すいません、まとめてしまいました(笑)俗にゆうオタク文化です、日本のオタク文化は海外から芸術的にも評価され、商業的にも成功しています。
最初からオタク系女子を恋愛のターゲットにしているのであれば、まったく問題ありません(極少数であれオタク女子の中にも可愛い女性はいますからね(笑)

しかしながら、このブログで対象となる女性はあくまで街にいる普通の女性。やはりモテるとは対角線上にあるのが現実なのではないでしょうか。

またアイドルに関しては、握手会や追っかけ、グッズに費やした時間、お金、労力に後悔しない自信があるのならば私は何も言うことがありません(苦笑)
ただ、たまにしか会えない遠くのアイドルより、貴方の近くにいる女性を応援してあげて欲しいです、そして二人で幸せになって下さい。

 

 

最後に、今回のテーマは趣味を肯定も否定もするものではなく、あくまで女性にモテるとゆう観点からのお話です。
モテる趣味を選び、さらにモテ度+5点を増やすか。我が道を進み、今回の加点は諦め、別の項目でそれ以上に補うかだけの問題です(笑)