[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

敵を知る(タイプ別女性誌)

f:id:sick-senior:20180325192312j:image

こんにちは、SICK先輩です。

これまでに、清潔感、日常習慣、肉体改造、ファッション、趣味、雑誌と自分自身がモテる為(レベルアップ)のやり方を伝授させていただきました。

毎回、ああしろ、こうしろと貴方の意見や立場を無視して、上から目線で語ってしまいすいません(汗)

この辺りで、一度モテ道から離れ、敵(女性)についての座学をしたいと思います。前回の己を知る(モテる男性誌)からの流れで今回は敵を知る(タイプ別女性誌)について、お話したいと思います。

私が思うに女性を知るには、女性誌を読むことが一番簡単な方法です。

それはつまり、彼女達自身がどうゆう風に思われたいか、とゆう意味にもつながります。

現在、数え切れない程の女性誌が発行されていると思いますが、その中でも特に人気があり、かつカテゴリー分けしやすい物を厳選してご紹介します。


もし現在、貴方に既に意中の人がいるなら聞いてみて下さい。

貴方(あのさ、◯◯さんて普段、どんな雑誌読んでるの?)、、、

 


f:id:sick-senior:20180325192346j:image

・赤文字系

赤文字系とは、CanCam(キャンキャン)、JJ(ジェイジェイ)、ViVi(ヴィヴィ)、Ray(レイ)などを指す言葉。

ファッションは男受けするコンサバ系で、キレイなお姉さんを目指す女性にピッタリ。そもそも、雑誌のタイトル文字が赤色だったことから、こういった総称になったそうです。彼女たちにとっては、かわいいが最高の褒め言葉です。


f:id:sick-senior:20180325192400j:image

・青文字系

青文字系(今はもう使わないかも)とは、タイトル文字が青いわけではなく、赤文字系雑誌と区別するために呼ばれた総称。

こちらは女性受けを意識したカジュアルなファッションが多く、現在休刊中の原宿系のZipper(ジッパー)、ストリート系のmini(ミニ)、マニッシュ系のmima(ミーナ)などが含まれると同時に、赤文字系以外という概念が強く反映しています。おしゃれだね、個性的だね、が彼女たちの喜ぶワードです。

 

f:id:sick-senior:20180325192415j:image

・アラサーOL系

Oggi(オッジ)、CLASSY(クラッシィ)、MORE(モア)、with(ウィズ)など、20代から30前後の働く女性をターゲットにしたファッション誌です。

OLの通勤服からデートに使えるファッションまで、幅広く特集しています。
トレンドを追いかけるのではなく、着る人が素敵に見える心地いいスタイルをコンセプトにしています。

 

f:id:sick-senior:20180325192437j:image

・大人可愛い系

InRed(インレッド)、Sweet(スウィート)いくつになっても永遠に可愛い大人の女というコンセプト。

InRed(インレッド)は少し大人っぽいモード寄りなテイストです、可愛いカジュアルファッションが好きだけど、大人っぽさも取り入れたい人におすすめです。
逆にSweet(スウィート)はガーリー系ファッションが好きな30歳前半の女性にも人気が高いです。

 

さて、貴方の付き合いたい女性のタイプを具体的にイメージして下さい。

その人は綺麗系or可愛い系?アクティブ派orインドア派?若い女性or大人の女性?

その人はどんなことに興味がある?どの辺りで遊んでいる?どんな男性がタイプ?どんなデートをしたいと思ってる?

全てはの答えは、女性誌に詰まっています、敵(女性)と戦う前に敵(女性)を知りましょう。
そして、彼女達に相応しい男性になって下さい。