[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

出会い編(人間力&現実)

f:id:sick-senior:20180402230543j:image

こんばんは、SICK先輩です。

最近はとても暖かく日が続きますね。春は出会いの季節とゆうことで、今回は彼女を作るうえで様々な可能性について話したいと思います。

現在、貴方が社会人でフルタイムの勤務していて、同じ会社内に女性社員も少なく、残業で毎日帰りも遅い。

たまの休日は疲れ果て夕方まで寝てしまい、また月曜日から仕事が始まるといった生活をしていると仮定しましょう。

このようなルーティンをおくっている場合、まず彼女は出来ません。

てゆうかその前に出会いがありません、そのまま1年2年と年月が過ぎ、少しずつハゲて中年太りして、あっとゆう間に小太り禿げオヤジ確定、、、

そうです、GAME OVERですね(笑)そうならないように、女性との具体的な出会い方を教えたいと思います。

 

①紹介

 

これが一番手堅いです。友達、同僚、先輩からの紹介ほど心強いものはありません。

ただこの場合、貴方の基本スペック、日頃の行い、紹介者との人間関係がとても重要です。(自分がお勧めできない男性を、大事な友達に紹介しませんよね )

つまり、貴方が好かれキャラならば、回りのバックアップを得られ女性を紹介してもらえます。

逆に嫌われキャラの場合、どんなに彼女欲しいアピールしても、良い話はありません(苦笑)

 

②合コン

 

上記の紹介の複数系ですね、男◯VS女◯とゆう形式になります。

私は15歳から30歳(それ以後はペースは減りました)の間に約300回以上経験をしていますが、基本的に過度な期待しない方がいいです(笑)

しかし、自分が幹事をやることによりある程度、内容を良い方向にコントロール出来ます。

ポイントは、まず信頼出来る女性幹事に合コン開催を頼むこと、そして自分の連れていく男友達のレベルを上げること(相手サイドと事前にバランスをネゴシエーション)、次にチェーン系の居酒屋ではなく、合コン向きなお洒落なレストランを予約すること。

この二つのポイントを踏まえることにより、質の高い合コンにすることが可能です=つまり可愛い女性を連れてきてもらう可能性が上がります。

 

③街コン&相席居酒屋&ナンパBAR

 

最初に言っておきますと、私行ったことありません(笑)

しかし、①と②が不可能な場合、友達と二人で(最悪一人でも参加可能です)街コン、相席居酒屋、ナンパBARに行くことをお勧めします。

三つ共、最盛期の勢いはないらしいですが、今でもイベント前などではそれなりに人数は集まるらしいです。

見ず知らずの女性とバトル形式になりますので、自ら動かないと意味がないので、貴方の純粋な戦闘力が問われます。

 

・街コン

https://machicon.jp/

 

・相席居酒屋

https://aiseki-ya.com

 

・パブリックスタンド

https://www.public-stand.com

 

④ストリートナンパ

 

最初から、コレが出来たら、現状は違うでしょうし、第一に私のブログなんて読みませんよね(苦笑)

 

⑤番外編、どさくさ紛れ

 

もし、貴方がまだ若く自由の身(学生、20代前半)ならば新規の大量募集のバイト(なるべく女性が多そうな内容、エリアを選んで)を始めましょう。

嫌でも沢山の女性と知り合います(笑)そこで最初のどさくさに紛れて付き合うまで持っていきましょう、通常の出会いよりも少しハードルが下がるはずです。

 

今まで、いくつかの具体的なモテる為に+5点を獲得する方法を伝授してきました。確実に加点をしてきた方は、そろそろ、自分の力を試しに冒険(外に戦い)に出かけましょう!

例え失敗してもいいんです、全てが明日に繋がる経験値です。