[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

パーティー編成(共に戦う仲間達)

f:id:sick-senior:20180411203415j:image

こんにちは、SICK先輩です。

 


突然ですが、貴方に仲間はいますか?

 

私がここでゆう仲間とは、普段の友人ではありません。

共に、出会い企画に参加したり、お互い彼女を作る為に協力し合える仲間とゆう意味です。

 

前回、前々回と出会いにまつわる話をせていただきました。皆さんも、今までにバトル(合コン、男女混合飲み会、街コン、クラブ、ナンパBAR等)に何回か参加したことがある思います。

それでは、今までの経験を参考にイメージして下さい。

仮に、ある日のバトルでミラクルが起き、とてもタイプの女性が参加したと仮定します。

 

 

f:id:sick-senior:20180411203455j:image


貴方達は、、、

 


楽しい場の空気を作れましたか?

自然に連絡先の交換は出来ましたか?

その後、次の展開に結びつけましたか?

 

これらは全て、貴方や仲間達のコンビネーション次第でなんとでもなります。

つまり、効率よく戦う為、勝率を上げる為には、仲間の力(協力)が必要なのです。

 

(俺は一人で戦えるとゆう方は、その調子で頑張って下さい(AI ガンガン行こうぜ!)そうでない方は一人では戦えないから、現在も年齢=彼女居ない歴or童貞だとゆうことをお忘れなく 苦笑)

 

それでは、今回のテーマでもある。パーティー編成と役割のポイントについて、お話したいと思います。

まず、上手くコンビネーションが噛み合い、パーティーが機能する為には、、、

 

①女性の趣味が被らないこと。

(余裕がないと喧嘩になります 笑)

 

②役割(職業)が被らないこと。

(パーティーとして機能しません)

 

③お互いを思いやる気持ちを持つこと。

(俺が俺がではなく、時には空気をよんで上手くいきそうな仲間の手助けを出来る、これ団体戦の醍醐味)

 

 

私が思うベストなパーティー編成は4人。

主な職業は以下となっております。普段の戦いでの、貴方の役割と照らし合わせながら読んでいただけたらと思います。

 

 

f:id:sick-senior:20180411204005j:image
■勇者タイプ(リーダー的立場、合コン幹事、遊び企画の発案者)

適性(場の空気が読める、遊びや飲食店に詳しい、知り合いが多い、フットワークが軽い)

 

パーティー内での仕事内容。

とにかく場を作る、仲間編成の決定権、当日の仕切り役、お会計係、失敗した場合のアフターフォローなど。

良く言えば万能であり、悪く言えば何でも屋。

 

f:id:sick-senior:20180411204012j:image
■戦士タイプ(顔がよい、異性にモテる、人気がある)

適性(彼が一人いるだけで、相手モンスター(女性陣)から今日のバトルは当たりだわ、と思わせる容姿や社会的地位を持っている)

 

パーティー内での仕事内容。

基本的にカッコよければ問題ないです(笑)

ただ、団体戦なので、いくらカッコよくても、自分さえ良ければゆう方は呼ばない方がいいです。結果的に場を壊わすので人選には注意が必要。

 

f:id:sick-senior:20180411204028j:image
■僧侶タイプ(他人に優しい、真面目、地味だが人気の職業に就いている)

適性(細かい気がきく、癒し系、いじられ役)

 

パーティー内での仕事内容。

攻撃は他のメンバーに任せて、基本的にはニコニコして場を和ます(笑)

よく喋る相手モンスター(女性)の聞き役に徹したり、つまらなそうなモンスターの相手をしたり、酔ったモンスターの介抱など、パーティーでは大事にな役目であり、実は意外とおいしい思いをするポジション。

 

f:id:sick-senior:20180411204038j:image

■遊び人タイプ(盛り上げる、面白い、笑いがとれる)

適性(説明不要ですね(笑)

 

パーティー内での仕事内容。

盛り上げ隊長、彼の喋りと笑いのセンスが勝敗を左右するといっても過言ではありません。

場が楽しければ→お酒が進む→女性のガードが緩む→目的を達成しやすいとゆうことです。

本来のRPGゲームなら、このポジションは魔法使いです。しかし戦いでのパーティー編成の為、自ら身体を張って戦えないメンバーは必要ありません(笑)

 

 

 

さて。

貴方はどの職業に就いてますか?

貴方の武器は何ですか?

基本的に役割りを持たずに、たまに頭数合わせで参加している段階では、今後は正式なバトルに呼ばれる回数はどんどん減っていきます、、、それは、つまりチャンスの数が減っていくとゆうことです。

 


ルイーダの店から出られずに経験値も上がらない為、結果としてのちに回り人達の楽しんだ話を指を咥えて聞くことになります。

 


そうならない為に、貴方の役割を確立し(職業&武器)共に戦える仲間を作るべきです。

きっと、同じ気持ち(モテたい、彼女を作りたい)を持つ人達が、貴方の周りにもいるはずです。

そして、パーティーを組んで冒険(合コン、男女混合飲み会、街コン、クラブ、ナンパBAR等)に出かけましょう!仮にダメだった時は、皆で反省会すればいいんです、それも良い経験になり明日につながります。