[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

目撃 電光石火!

f:id:sick-senior:20180507112608j:image

こんにちは、SICK先輩です。

久しぶりのブログになってしまいました。

 

GWは良い天気に恵まれましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私のGWは特に出かけることなく、都内でゆっくりと過ごしました。先日、無事に退院して現在は仕事復帰しつつ、入院生活で痩せ細った身体(7キロ落ちてしまいました 苦笑)を元に戻すべく、週2でジム通いをしています。

 

本日は、そのジムでの出来事を話したいと思います。

 

いつものように、私やその他お客さん達がトレーニングをしていたところ、初めて見る美女が颯爽と登場。

彼女は170センチの長身に、均整のとれた体型、そしてハーフを彷彿とさせる派手な顔。

その場にいた、男性陣全ての視線を一瞬でもっていきました。

私が周囲を確認すると、男性陣は、先程より増して筋肉アピールをしつつ、彼女を動きを目線で追いかけるので精一杯、誰一人として彼女に声をかけることが出来ません(笑)まぁ、もちろん私もその一人ではありますが(汗)

 

そんな中、黙々とトレーニングに励む彼女に、ついにチャレンジャーが登場しました。

その彼なんと外国人。

私が判断するところ、シンガポールあたりではないかと、、、

彼は筋肉こそ、そこそこ鍛えられてはいたが、身長は彼女より低く160センチ半ば〜後半。ルックスはお世辞にもイケメンではないかと(笑)

しかし、彼は片言の日本語と英語を交えつつ、ものの10分で彼女と連絡先を交換していました。

 

f:id:sick-senior:20180507112639j:image

まさに、電光石火⚡️

 

もはや説明不要ですが、あの場にいた、全ての男性陣が呆気にとられつつ、苦虫を噛んだことでしょう。

 

以前にもブログで書きましたが(先得 肉体改造 と モテる趣味を参照)やはり、ジムやトレーニングでの、出会いやモテ行為は成立するとゆうことが検証された瞬間でした。(私は少し離れたとこで観察していたので、彼の会話術&テクニックを是非聞きたかった)

 

同じ日本人であれば、彼女のルックス完成度に自分なんて、、、と気持ちを押し殺し納得させてしまうでしょう。しかし彼は外国人、我々の価値観や思考が通じないがゆえの行動→勝利でした。

今回のケースは希ですが、皆さんも少しの勇気と行動力を持ちつつ、ジム通いしていれば、必ず出会いはあるかと思います。

 

もし、気になる相手がいたら、相手のトレーニングスケジュールを調べて、同じ曜日、同じ時間帯に貴方もトレーニングしましょう(あくまで自然に!ストーカーではありません、たまたまトレーニングのペースが同じとゆうこと 苦笑)

仮に失敗しても良いんです、貴方は彼女と会いたいが故に、真面目にトレーニングをして、今よりも男としてレベルアップすることになるでしょう!

 

余談ですが、私も以前通っていたジムのインストラクターに連絡先を渡したことがあります、、、結果として駄目でした(笑)

しかし問題ありません、この世の中に絶対はないのです。チャレンジをし続けること、失敗してもまた立ち上がることが、何より重要なのです。