[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

検証結果の報告

f:id:sick-senior:20180531172824j:image

こんにちは、SICK先輩です。

今回は以前にお話しさせていただいた、出会い編第二弾(アプリ&インターネットを参照)の結果が出たので報告したいと思います。

 

結果報告は、、、WITH(ウィズ)

 

withは心理学×統計学を元に相性の良い相手をご紹介しており、毎日1万組以上がマッチングしている大人気のFacebook連動型のマッチングアプリです。

こちらは、現在進行形で別の友人が検証などです、皆さんに報告できる結果が分かり次第追記いたします、、、の結果報告となります。

 

■友人スペック

30代後半、WEB系デザイナー、彼女いない歴8年、、、

先日、友人からラインがあり。

 

・友人(SICKさん 彼女が出来ました!)

 

・私(やったじゃん!こないだ言ってたwithの子?)

 

・友人(そうです、顔は可愛いんですけど、ちょいポチャなんですよね 笑)

 

・私(ちょいポチャってことは、、、やったか?)

 

・友人(やりました 笑)

 

・私(詳細を聞きたいので、次回の飲み会までフラれないように 笑)

 

・友人(OKす、行きましょう!)

 

・私(おめでとう)

 

、、、といった流れです。

 

 

f:id:sick-senior:20180531173406j:image
■結果報告

・彼女が出来るまでの期間 約2カ月

・費用(アプリ内課金、1か月分) 3900円

 

私の経験上、3月~5月は卒業や職場の移動等、人が動く時期に該当します。このような時期は出会い活動に期待が高まる時期に重なると思います。

 

その他、7月~9月の夏休み前後、11月~1月のクリスマス前等も出会いの需要が高まります。

 

皆さんの2018年 春はいかがったでしょうか?良いスタートはきれましたか?もし何も出会いの事件がなかった方は、私のブログを一から読み直して、出来ることから始めて下さい。騙されたと思ってよいので(笑)

 

最近、自分のプライベートが忙しく、なかなかブログが更新できませんが、少しづつでも皆さんにとって有意義な情報や、勇気を与えられる内容を更新していきたいと思います。