[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]

元モテ男、現在病人が伝授する。 今すぐ始める、結果に至る、 実体験型モテ男育成メソッド。

反面教師

f:id:sick-senior:20180613194928j:image

こんにちは、SICK先輩です。

先日、渋谷を歩いていたら、見覚えのある顔を見かけたので、今回の題材にしたいと思います(↑写真はイメージです)

 

彼は、私が数年前に勤務していた、放送系の会社の同僚でした、、、といっても部署が違うので、挨拶程度しかコミュニケーションをとったことはありませんが。

あれから、だいぶ時間が経っていることもあり、彼は私のことを気づかずに素通りしていきましが、私は一発でSだと分かりました。

 


なぜなら、、、

 


あの当時ヘビーローテーションだった、同じ黒のチェックシャツを着ていから 笑

(以前も突き出ていた腹はさらに拡大し、代わりに反比例して頭頂部の髪はさらに衰退していましたが、、、)

 

私の率直な意見は、あぁ今も相変わらずなんだろうな、、、

 

冒頭でも書きましたが、私と彼は親しい関係ではありませんでしたが、彼の怪しい噂や良くない行動は目の当たりにしていました。

・愛想がない、笑わない

・エレベーターに同僚が乗ってこない

・偏食と不摂生

・自己顕示欲など

 

なお、私の知る限り独身で、噂では彼女居ない歴が年齢とのこと。

 

 

 

、、、オイSICK! 今回は悪口か?と思われた方は、最後まで話しを聞いて下さい(笑)

 

■前置きが長くなりましたが今回のテーマは、反面教師です!

 

それでは、さっそく答え合わせに入りたいと思います

・愛想がない、笑わない(虫歯放置で、ところどころ歯がない為、面と向かって喋れない、笑顔が見せれない)

・エレベーターに同僚が乗ってこない(不衛生の為、悪臭によるもの)

・偏食と不摂生(偏った食生活と運動不足による、肥満と薄毛)

・自己顕示欲(上記のようなことから、自分の身を守る為に、弱い立場の人間にパワハラ)

 

参考までに、私が以前ブログにも書いた、清潔感&日常的習慣&肉体改造を放置して、さらに妬み嫉みを混ぜると自己顕示欲が高まり、このような症状になります。

彼女居ない歴が年齢=彼女が出来る訳がない、全てが悪循環ですね(笑)

 

世の中には、モテる人間とモテない人間が存在します。

例えば、貴方が40代 西島秀俊、30代 小栗旬、20代 山崎賢人のような容姿なら、努力をしなくても女性に不自由しないでしょう。

ただ、現実はそうでない為に大抵の男性が何かしらの努力や、頭を使って試行錯誤しているのではないでしょうか。

その中で、モテる人の真似をするとゆうことが、モテる近道です。

しかし、それと同じくらい効果のあるモテる近道は、モテない人と自分が同じ行動や思考をしていないかを確かるめことです!

 

f:id:sick-senior:20180613195644j:image


私の尊敬する、俳優の藤村俊二氏曰く(なりたくない奴のイヤな部分を自分から削っていく)

とゆう名言があります。

https://www.waseda.jp/inst/weekly/attention/2017/02/01/22623/

 


貴方の周りにモテる人がいたら、彼がなぜモテるのか、普段からどんな行動や発言をしているのかを観察したとして、顔が違うから、スタイルが違うから、カネがないから等の様々な言い訳をしまい、結果ネガティヴになってしまうかもしれません。

しかし、モテない人の行動や発言は、必ず理由に基づいた自己責任があり、それは一般社会を生きて行く為にも該当すると思います。

是非、貴方の周りにいるモテない彼と自分を重ねて、似た部分があったら排除してください。

それが、結果としてモテるにつながることでしょう。